

PR






(「取り扱っている育毛剤が本物であるという成分鑑定書証明書」をホームページに載せているので、
信頼できる個人輸入代行会社です)

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

●髪、増えましたよ!

お久しぶりです。

頭部の写真を久しぶりにアップします。

Before 2013年11月
before.jpg



After 2014年6月
2.jpg



はい。半年で髪の毛が増えました!

髪の毛の育毛ワールドカップで、初ゴールを決めた気持ちです。

指原を破ったまゆゆの気持ちです(意味不明♪)

パチパチパチパチ拍手!


「髪が増えましたね。植毛でもしたのですか」

と思いましたか?


まず一番初めに実感したのは、
エフペシア(F-Pecia)1mgです。

これを飲み始めて2週間、経ったときに、
抜け毛が無くなり、髪に腰がでてきたのです。

回り道をしましたが、
エフペシアはプロペシアよりはるかに安くて、
発がん性が問題視されている『キノリンイエロー』も
不使用なので、これを最初に飲むべきだったと反省。

今もエフペシアは1日1錠飲み続けています。

これから熱くなって、汗で余計に髪が薄く見える時期ですので、
まずはエフペシアを飲む事からスタートしておけば、
こんなに回り道をしなくて良かったのでは?と後悔しています。





☆育毛改善気分 100点



↓藤原薄毛は今、何位?




● 抜け毛を止めた飲み物

こんにちは、藤原薄毛です。

プロペシアとロゲイン5%を同時に初めて1か月間くらい、

本当に抜け毛がひどかったです。


初期脱毛に心が負けぬように、

・朝500MLの水を飲んで腸内洗浄し、
 プロペシアの吸収を良くした。

・頭皮を1日1回1分間マッサージ

・ひまし油(ひましゆ)を週1回15分間頭に塗布

・週に1回原油シャンプー、ニナゾルシャンプーを使用

・安いウィッグを購入(前記事)


など様々な試みをしておりました。




実は飲み物も研究していました。


トマトに含まれるリコピンが

脱毛を止めるのに良いと聞いていたので、

トマトジュースを何とかして飲めないか?

(実は匂いがとても苦手なんです!)



様々なドリンクを試した最終結果を報告します。



☆ 伊藤園の充実野菜完熟バナナミックス味6割 + デルモンテのトマトジュース4割 

で混ぜる。これが今のところ、黄金比率です。


yasaijuce.jpg


充実野菜バナナ味がかなりトマトジュースのトマトくささを

カバーしてくれます。


カゴメのトマトジュースも試したのですが、

デルモンテさんの方がトマトくささが弱いので、

デルモンテさんにしています。



このミックスジュースは朝食代わりに飲んでいますが、

便通も快調になり、抜け毛も止まってで大助かりです。



☆育毛改善気分 90点



↓藤原薄毛は今、何位?




●ズラして秋葉原へ

こんにちは、藤原薄毛です。


東急ハンズのズラを友人からプレゼントされたので、

早速ウィッグを着用して、友人と山手線へ乗りました。

ウィッグ1


「バレるのかな~」

「女の子に笑われたらどうしよう~」

と心配でしたが、


渋谷から秋葉原まで誰も私のズラに気がつくことはなかったです!



ハゲ友がよく行くという秋葉原についたところあいにくの雨でした。

目的もなくハゲ友と秋葉原のドンキホーテあたりから、

裏道を散策していると、、、


噂のお散歩なんちゃらさんが20メートルおき位にいました。

1か所に3人のお散歩さんがかたまっていたりもしていました。


制服でいるとばかり思っていたのですが、

メイド服のお散歩なんちゃらさんもいて驚愕しました。


tirashi3.jpg
(もらったチラシです)


お散歩さんはズラで若々しく見える私にとても愛想が良かったのが嬉しかったです。


ドンキホーテの女性店員も愛想が良かったです。

帰りに寄った自宅の最寄り駅のコンビニ女性店員も笑顔で接客してきます。


「髪があるとこんなに女の子は愛想が良くなるのかー!」と実感した1日でした。

女の子の反応がとても良くなりましたから、ウィッグを買う人の気持ちも分かりました。


☆育毛改善気分 88点


↓藤原薄毛は今、何位?



>>>東急ハンズで購入したウィッグはこちら(5699)です<<<


テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

● ウィッグ購入レポート

こんばんは、藤原です。

初期脱毛が出てきたので、
ハゲ友と東急ハンズのウィッグ売り場に行きました。



集合はお客が減ってくる夜の7時。

ハゲ友は既に2つのウィッグ購入経験があるため、
ありがたいアドバイスを受けられました。


ハンズのウィッグ売り場には、
20個以上の男性用ウィッグが売っていました。

普通用、茶髪、ホスト用などいろんなものがありました。


正直、どれが良いかが全く分かりませんので、
ハゲ友に2種類を選択してもらい、レジに向かいました。


ハゲ友「この2つのウィッグを試着させてください」

店員「はい。中身を出しますね。」


私はウィッグを試着できることに何だか感動してしまった。

(ハゲ友によると店員さんはお客の少ない時に、試着をさせてくれるとのことでした)


店員さんはレジ台の上に鏡を出してくれた。

ハゲ友が2つのウィッグを私にかぶせて、「うーん。こっちかな~」とか言っている(笑)

夜のハンズはお客さんが少ないので、
試着をしても特に気にならないのが嬉しい!


ハゲ友「いつもお世話になっているので、

私がプレゼントします!」との事で一つを

いただいてしまいました。(感謝感謝感謝♪)

ウィッグ1

表から見ると、普通の黒髪です。



ウィッグ2
裏返して見ると、ゴムの網に髪の毛が編み込まれて、
うまく伸びるように出来ています



早速、これを着用して遊びに出掛けてみます。

品番とウィッグを被って出かけた感想はまた書きます♪



☆育毛改善気分 90点(マックスハイテンション~)



↓藤原薄毛は今、何位?




テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

● ウィッグ売り場

こんばんは、藤原です。

ハゲ友に相談をしました。


藤原「ミノキシジルとプロペシアで初期脱毛が来たみたいだ」

友「そうなんですか~。2週間くらいで来たりしますね」


藤原「初期脱毛の時なんだけど、土日は帽子をかぶっていたの?」

友「実は東急ハンズでウィッグ買って、それをかぶって秋葉原とかに行っているんですよ」


藤原「それって、周りの人にバレないの?」

友「バレたことはないです。人が多いからいちいち頭なんて

  見てないですから(笑)」



ということでハゲ友が東急ハンズに同行してくれることになりました。


ウィッグを買うかは分かりませんが、

売り場でかつらは見てきますのでご期待ください!


☆育毛改善気分 85点
(なぜかテンションが昇流拳のように上がる~)


↓藤原薄毛は今、何位?


テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

● 初期脱毛が来た

こんばんは、藤原です。

ロゲインとプロペシアを使い始めて数週間たちました。

ロゲインとミノキ
(ロゲイン5%約は半分ほどに減り、プロペシアも2シートが空になりました)


いよいよ初期脱毛が来ました。


初期脱毛が起きたのは、
むしろ薬が効き始めていると前向きに考えています。

初期脱毛


でもちょっと外出がおっくうになってしまったので、
明日にでも帽子か、ウイッグを買いに行ってきます。


☆今日の育毛改善気分 60点(意外と楽観視しています)

↓藤原薄毛は今、何位?






テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

● リコピンで抜け毛予防

こんにちは、藤原薄毛です。

以前、報道ステーションの野球解説をしている
髪がとてもフサフサな工藤さんは毎朝トマトジュースを欠かさずに飲むと言っていました。


■リコピンとは?

抜け毛予防に有効に働く成分と言われているものの一つにリコピンがあります。

「リコピン」は抗酸化作用が強く、その作用は「β-カロテン」の2倍以上、
ビタミンEの100倍以上にもなります。



■カゴメの調査による【リコピンの効能は?】

老化の源といわれる活性酸素の除去(老化による抜け毛はいやですものね)、
運動後の疲労を軽減、学習記憶能の衰えを防止、
喘息症状改善、ハウスダストアレルギー改善、
大腸がんの発症率が減少した、血糖値の上昇を抑制、
脳内神経伝達物質でやる気の元と言われるドーパミン量の減少が抑制



かごめリコピン


■リコピンの3つの摂取方法とは?

「リコピン」はトマトの主成分となります。

1.トマトを食べる
2.トマトを含む野菜ジュースを飲む
3.リコピン(サプリメント)で摂取する。

この三種類が摂取の方法となります。



■トマトが嫌いなのでリコピンのサプリメントはありますか?

ちなみに私はトマトジュースとトマトとリコピンサプリを
ローテーションしています。
トマトとトマトジュースは正直飽きてくるからです。


リコピンは前立腺に多く含まれるそうで
男性ホルモンとも深く関係しているといわれるています。
(ひん尿の改善も見込まれるデータがあります)


トマトは苦手な方もいると思いますので、そんな方はサプリメントの
リコピンをそのまま摂取していただければと思います。

またこれらは血液をサラサラにする成分も含んでいますので健康にも
非常に良いです。


☆今日の育毛改善気分 85点


トマト嫌いの方はリコピンサプリメントでリコピンを摂取して若返りましょう!


↓↓リコピンのサプリメントはこちら

参考
http://www.kagome.co.jp/tomato/tomato-univ/medical/
http://www.kagome.co.jp/tomato/tomato-univ/medical/possible.html
http://irorio.jp/kondotatsuya/20130609/62886/

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

● 湧泉のツボとは?(自然療法)

こんにちは、藤原薄毛です。

私は自然療法が好きで整体の資格も持っているので、
今日は『育毛』に効果が期待できるリフレクソロジー(足裏マッサージ)の
ツボを一つ紹介します。



■湧泉(ゆうせんと読みます)

足の裏側にあるツボです。
足の指を曲げるとくぼむところが、湧泉のツボです。


■押し方

手の親指を使ってゆっくりと押していき、
痛気持ちいいと感じるところで5秒押したままにします。
少し休んだら、また5秒押したままにします。
頻度は1日1回程度。1回あたり3分程度です。



■湧泉のツボは「万能のツボ」と言われています。

疲れた時にエネルギーが湧いてくるため
湧泉と呼ばれています。
感情の高ぶりを適度に抑え、冷え、不眠などの
自律神経も回復してくれるツボです。


ゆうせん
私は仕事の休憩中やお風呂上がりなどに「湧泉」を押すようにしています。



■腎臓が悪い人にも有効と言われいます

腎臓は血液中の汚れや異物を排泄処理する排泄機能です。

血液が汚れていると腎臓はフル回転作業!で疲れてしまい、
腎臓は弱ってしまいます。
だから血液が汚れていることが腎臓を悪くする原因と言われています。

栄養として吸収されなかった食べ物のカスで、便として流れなかったものは、
腸に宿便として貼りつき、腸内から少しずつ吸収されて
血液をどんどんと汚します。

これで腎臓の機能を悪化させていきます。

血液がドロドロしていると、毛細血管まで血液がいかないのです。
頭皮の先の毛細血管まで血流を持っていきたいですものね?




☆今日の育毛改善気分 82点


↓藤原薄毛は今、何位?


テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

●7位ですよ

男性に絶対言ってはいけない言葉ランキング(Goo調べ)が出ました!

1位 器、小さいね 6686票

2位 男のくせに~ 6435票

3位 意外と給料安いんだね 5881票

4位 頼りないね 3683票

5位 元彼とそっくり! 3678票

6位 こんなこともできないんだね 2808票

7位 髪の毛薄くなった? 2546票

8位 もういいよ。自分でやるから 1786票

9位 私より○○できないの? 955票

10位 だから私が言った通りじゃない 884票




7位 髪の毛薄くなった? 2546票は、思ったより順位が低いですね。

薄毛はもっと上位かと思っていました。



上位ランキングの4つを反対語変換してみると、、、

器が大きくて、男らしくて、高給取りの頼りがいがある男が
女の子にとっては理想ってことなんですね!




★今日の育毛改善気分 70点 (薄毛が一位じゃなくて一安心)


↓藤原薄毛は今、何位?





Gooランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_qLeOpuDHU-QW_all/

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
