

●ズラして秋葉原へ

こんにちは、藤原薄毛です。


東急ハンズのズラを友人からプレゼントされたので、

早速ウィッグを着用して、友人と山手線へ乗りました。

ウィッグ1


「バレるのかな~」

「女の子に笑われたらどうしよう~」

と心配でしたが、


渋谷から秋葉原まで誰も私のズラに気がつくことはなかったです!



ハゲ友がよく行くという秋葉原についたところあいにくの雨でした。

目的もなくハゲ友と秋葉原のドンキホーテあたりから、

裏道を散策していると、、、


噂のお散歩なんちゃらさんが20メートルおき位にいました。

1か所に3人のお散歩さんがかたまっていたりもしていました。


制服でいるとばかり思っていたのですが、

メイド服のお散歩なんちゃらさんもいて驚愕しました。


tirashi3.jpg
(もらったチラシです)


お散歩さんはズラで若々しく見える私にとても愛想が良かったのが嬉しかったです。


ドンキホーテの女性店員も愛想が良かったです。

帰りに寄った自宅の最寄り駅のコンビニ女性店員も笑顔で接客してきます。


「髪があるとこんなに女の子は愛想が良くなるのかー!」と実感した1日でした。

女の子の反応がとても良くなりましたから、ウィッグを買う人の気持ちも分かりました。


☆育毛改善気分 88点


↓藤原薄毛は今、何位?



>>>東急ハンズで購入したウィッグはこちら(5699)です<<<



テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、まさるです!!

かつら、バレないんですね!!
それは興味がありますね(*^。^*)
僕もハーグ療法でもダメならそれに手をだすしかないかな(^^)/

お互い頑張りましょう!!

また訪問時、ブログランキング、ポチ、しあいましょうね♫

僕も必ずしますね♫宜しくお願いいたします。

まさる

No title

まさるさん、コメントありがとうございます!

意外とばれないんですよ。

まさるさんのブログは本当によく拝見して、
ブログランキング押させてもらっています。

順位が一度1位になった時を見た時は、
本当にすごい!と感じました(^O^)/。

相互リンクについて、

はじめまして、フサフサと申します。

リンクして頂いてありがとうございます。
当方もリンクしました。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 相互リンクについて、

フサフサさま

ご返信ありがとうございました!。
更新を楽しみにしております。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
