

● 髪に効くと噂の『ひまし油』って何?

髪に効くと噂の『ひまし油』を購入!


ひまし油は、トウダイグサ科のトウゴマの種子から採取する
自然植物油の一種です。
脂肪油としては粘度、比重ともに世界最強だそうです。
himashiyu.jpg
(糊のようにベットリです)


アニメの『ポパイ』の恋人の女性オリーブ・オイルの兄は
キャスター・オイル(Castor Oyl)という名です。
これはひまし油の英語名(キャスター・オイル)を文字っており、
世界では有名なオイル。



実は、【魔法の油】とも言われています。
顔、髪、全身、水虫、切れ痔、便秘などに有効だそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/miino_24722/39012223.html


母に聞いたところ
「ひまし油かい。随分懐かしいね。昔からあるものだよ」
と言われました。


女性用エステティックサロンでは
顔に塗って30分くらい待ってしみこませる。
そして、洗い流すという工程をするところがあるそうです。





ひまし油を小さじ1杯分、飲んでみました!

ひまわりの種を30個まとめて食べたような油の香りです!



凄まじいねっとり感ですが、悪い香りではないので安心しました。


明日から使いますね♪


今日の育毛改善気分  80点(期待を込めて)


↓べっとり感があるなと思ったらクリックをお願いします♪




テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
