スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●脱毛を止める ”ひまし油塗布” とは

●ひまし油塗布(頭皮、腹部)


自然オイル”ひまし油”を昨日は頭に塗布しました。
これは ”週に1度の塗布で15分待って染み込ませ、洗い流すだけです”。


このひまし油頭皮パックは、
頭皮と体内のデトックスをし、内分泌腺(甲状腺など)の機能不全を改善するのが目的です。

ひまし油頭皮
(ひましあぶらを頭皮と髪に塗布して15分待った状態です)



本日はもう一つ有効と言われている
”お腹の右側にひまし油を塗る”というものを行いました。

(ぬった油は60分~90分で水タオルで拭ってくださいね)
onaka.jpg
ひまし油がお腹の腎臓あたりから染み込んでいき、
『全身の悪い所に効いていくイメージ』とのことです。





”ひまし油塗布”と開発者であるエドガー・ケイシーさんによると、
お腹へのひまし油塗布は髪への効果が期待できるほか、

【インフルエンザ、肝硬変、気管支炎、静脈瘤、生理痛、ぜん息、てんかん、
すり傷、水虫】

にも効果が期待できるそうですので、家においておくと何にでも使える
自然食品なのでおすすめします!



参考 日本エドガー・ケイシーセンターHPの「ひまし油の効能とは?」
http://www.eccj.ne.jp/?frc03


↓コチラが世界最強の粘度がある”ひまし油”です。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。