スポンサーサイト


● 秘密の『原油シャンプー開始』

ここ最近、本当に抜毛の状態が最悪だったので、
脱毛が止まると噂の”原油シャンプー”を導入しました!



原油シャンプーとは何ですか?

何億年も地下に眠り”地球パワー”をため込んだ
未精製原油を入れて、作ったのが原油シャンプーです。
※石油でも重油でもありません。


自然療法の大家『エドガーケイシー』さんが
”未精製の原油で頭皮をマッサージ”することを
抜毛を防ぎ、髪を増やす目的で勧めています。


genyu1.jpg



◆全ての成分
ラウロイルメチルアラニンNa、ラウロイルアスパラギン酸Na、コカミドDEA、グリセリンGB、
ラウリルベタイン、香料(クルドオイル)、オリーブ油、パンテノール、ハッカ油、
センブリエキス、塩化Na、クエン酸、フェノキシエタノール、グアーヒドロキシプロピルト
リモニクムクロリド、銅クロロフィリンNa、水、エタノール


原油シャンプーは匂いはちょっと原油臭いです。
大地のパワーがみなぎっています!

genyu2.jpg


原油シャンプーの使い方ですが、
使用ペースは週に1回、
通常のシャンプーと全く同様の洗い方で問題ないと記載がありました。




原油シャンプーの泡立ちはすごく良いです。
しかし洗い終わると原油の臭さがサーッと、
髪も頭皮からも消滅するのが不思議。

【シャンプーBefore】
ひまし油頭皮

【After】
genyu4.jpg


私が使用開始して驚愕したのは、

γ 1回目の使用で、フケが止んだ。

γ 2回目以降の使用では原油くささが、気にならなくなった。

γ 頭皮と髪の油分がものすごく落ちる感があり、髪が増えたように見える(MAXうれしい)



という事で毎週日曜日の夜に使用をすることに決定です!。

今日の育毛改善気分 95点


天然素材で最強の原油シャンプーは
>>>コチラ<<<

スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めまして。
いつも拝見しています。

私も最近髪の薄さに悩んでます。。。
気になっていろいろ対策を探してる時にこのブログを見つけ
以来、ずっと勉強させてもらってます。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「簡単ヘアアレンジ プロが教える1人でできるタイプ別アレンジ術」
http://xn--ccka0e4f4dubx358brgxd.net/
というサイトを運営しているnishiと申します。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://xn--ccka0e4f4dubx358brgxd.net/archives/244

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

ありがとうございます

こんにちは、ご丁寧にメッセージをいただきありがとうございます。

リンクをありがとうございました(^v^)。

こちらのリンクにも早速くわえさせていただきました。

表参道の美容室を経営されているとは凄いです。

薄毛でも抵抗ない美容室があれば良いのになと思っていました。

感謝申し上げます。
カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
