スポンサーサイト


● ニナゾルシャンプーで男性ホルモン抑制

友人の自称『でこっぱち君』がももクロの赤の真似をして

「でこ・でこ・でこ・でこ・でこっぱち~!」と自虐で発言するのですが、

はげ友同志だから笑ってもいいのでしょうか?

という事に悩んでいる藤原です!




別の『頭頂部禿げ友』に聞いてみたら、

「週に2回ニナゾルシャンプーを使ったら脱毛が止んだ」というので、

私も購入して使っています。



Q なぜニナゾル育毛シャンプーを使うのか?


植毛で有名なヨコ美クリニックでもこのシャンプーを推していたことを確認したからです。

http://www.yokobikai.or.jp/medicine.html


ニナゾルシャンプーには、ケトコナゾールという物質が入っています。

ケトコナゾールは脂漏性皮膚炎の改善用だったが、

抜毛の原因となる男性ホルモンDHTの発生を抑制する作用があり、

効果はAGA治療薬のフィナステリドと同等らしいです

ninazol1.jpg



Q 使っている感想は?

私は水曜日と金曜日にこのニナゾルシャンプーを使い、

日曜に原油シャンプーを使っています。

ニナゾルシャンプーは赤くてさらーっとした液体で匂いは感じません。

泡立ちはあまりないですので、頭皮にいきわたりやすいです。




Q どう使うのか?

普通にシャンプーと思って使いますが液体を頭皮に染み込ませるために、

ニナゾルシャンプーを塗ったまま湯船につかり、

10分間頭皮に染み込ませてからお湯でしっかりと流しています。




Q 使った後の感想は?

私は油症なのですが、頭皮の脂と髪の油分がかなり洗い落されます。

洗い立ては髪どうしが「コシコシ」する、つまり髪のさっぱり感があります。

お出かけする直前にこのシャンプーを使うと、油分がお湯で流れるためか、

明らかに髪が増えてみえますので嬉しいです!!!


(髪にボリュームがないとなんだか外に出かけたくなくなりますよね)

ninazol2.jpg


↓ 私が購入しているニナゾルシャンプーはコチラです

>>>ニナゾルシャンプー<<<

★今日の育毛改善気分 99点(ニナゾルシャンプーは期待できます)


↓お代官様のあなたさま~ クリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
