スポンサーサイト


● ウィッグ購入レポート

こんばんは、藤原です。

初期脱毛が出てきたので、
ハゲ友と東急ハンズのウィッグ売り場に行きました。



集合はお客が減ってくる夜の7時。

ハゲ友は既に2つのウィッグ購入経験があるため、
ありがたいアドバイスを受けられました。


ハンズのウィッグ売り場には、
20個以上の男性用ウィッグが売っていました。

普通用、茶髪、ホスト用などいろんなものがありました。


正直、どれが良いかが全く分かりませんので、
ハゲ友に2種類を選択してもらい、レジに向かいました。


ハゲ友「この2つのウィッグを試着させてください」

店員「はい。中身を出しますね。」


私はウィッグを試着できることに何だか感動してしまった。

(ハゲ友によると店員さんはお客の少ない時に、試着をさせてくれるとのことでした)


店員さんはレジ台の上に鏡を出してくれた。

ハゲ友が2つのウィッグを私にかぶせて、「うーん。こっちかな~」とか言っている(笑)

夜のハンズはお客さんが少ないので、
試着をしても特に気にならないのが嬉しい!


ハゲ友「いつもお世話になっているので、

私がプレゼントします!」との事で一つを

いただいてしまいました。(感謝感謝感謝♪)

ウィッグ1

表から見ると、普通の黒髪です。



ウィッグ2
裏返して見ると、ゴムの網に髪の毛が編み込まれて、
うまく伸びるように出来ています



早速、これを着用して遊びに出掛けてみます。

品番とウィッグを被って出かけた感想はまた書きます♪



☆育毛改善気分 90点(マックスハイテンション~)



↓藤原薄毛は今、何位?




スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
