スポンサーサイト


●髪、増えましたよ!

お久しぶりです。

頭部の写真を久しぶりにアップします。

Before 2013年11月
before.jpg



After 2014年6月
2.jpg



はい。半年で髪の毛が増えました!

髪の毛の育毛ワールドカップで、初ゴールを決めた気持ちです。

指原を破ったまゆゆの気持ちです(意味不明♪)

パチパチパチパチ拍手!


「髪が増えましたね。植毛でもしたのですか」

と思いましたか?


まず一番初めに実感したのは、
エフペシア(F-Pecia)1mgです。

これを飲み始めて2週間、経ったときに、
抜け毛が無くなり、髪に腰がでてきたのです。

回り道をしましたが、
エフペシアはプロペシアよりはるかに安くて、
発がん性が問題視されている『キノリンイエロー』も
不使用なので、これを最初に飲むべきだったと反省。

今もエフペシアは1日1錠飲み続けています。

これから熱くなって、汗で余計に髪が薄く見える時期ですので、
まずはエフペシアを飲む事からスタートしておけば、
こんなに回り道をしなくて良かったのでは?と後悔しています。





☆育毛改善気分 100点



↓藤原薄毛は今、何位?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
