スポンサーサイト


●脱毛予防のため【肩こり改善で血流を頭に持って行く】

薄毛改善についていろいろと調べていたら、
血流の流れを良くせよ!と書いている記事があった。



なぜかと言うと…

心臓からバーンと押し出された血が

血流の悪い所で流れが悪くなり、

頭、頭皮まで行きにくくなっているそうだ。



私は肩コリが酷い。

夜になると激痛だ。


毎日、整体に行きたいがそんなお金はないんです。


実家の母親に

「お金がかからないで楽に肩こりを取るものはない?」

と聞いてみた。


母「中山式かいゆ機は、覚えているかい?」


私「なんだっけ、それ」


母「私が20年以上使っているアレだよ。

  かいゆ機を置いて、その上に寝転ぶだけで

  突起がへこんで肩こりが取れて、簡単だよ」



私「あー、あれかー。名前を知らなかった」


私は実家で母のかいゆ機を借りてやってみた。


実に素晴らしい!(福山雅治さん風W)


早速、amazonでなかやま式快癒機を見たら、★★★★なので、
安心して注文。届いたので使ってみた。



γ 整体に行くようなめんどくささがない。

γ いつでも好きな時に肩こりが取れる。

γ 1回買えば永遠にお金がかからない。

と良い事しかない。


母が20年間も使っている理由が分かった。
これで私の頭も血流がさらに良くなりますように!

☆今日の育毛改善気分 99点!



↓↓↓中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付はこちらです
かいゆき


スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
