スポンサーサイト


●育毛には”運動”が必要

運動が育毛には大切なようです。

どんなに良い栄養をとっても、
血流を頭皮の末梢神経にまで行き渡らせないと駄目。

つまり運動をしないと栄養もサプリメントも頭皮まで届かないそうです。



だから…


昨日の24時間TVの大島美幸さんに影響されて、
大島さんと同じコースを12KM逆走してみました。

ではなく、

同じコースを12KM早歩きしてみました。

(場所は書かないでおきますね。
 来年以降も同じコースを使用すると思いますので配慮します)


だいたい渋谷から2時間かかりまして、
ちょっと足のひざ辺りが痛いです。


でも気温28度で快適!  終わった後は気分爽快!


☆今日の育毛改善気分 90点!
marasonモザイク

 ↓よく2時間もアスファルトを歩いたなと思ってくれた方は
  クリックしていただけるとハゲみになります♪


育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

藤原薄毛

Author:藤原薄毛
40代サラリーマンです。薄毛、ハゲに悩んで絶望。
でも様々な改善方法を試します!。
肉好きで血液ドロドロ、三日坊主で飽きっぽい、
小学校時代はデブで徒競争はいつもビリだった運動嫌いです。

最新記事
月別アーカイブ
薄毛改善の同志たち(リンク)
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
